2023/12/13 10:06

    



先日、OXYMORON(オクシモロン)さんに行ってきました。店内の様子です。

こちらは yumiko iihoshi porcelain のお皿を使って料理やスイーツをお出ししている、連日行列のお店です。


私達もなかなか行くことができず、たまたま平日の夕方のちょっと前くらいの時間に行ってみたら、

誰も待ってない!チャンス!と言うことですぐ入ることが出来ました。


こちらでは、オクシモロンのお店用にイイホシさんが作られたお皿やカップで食事を頂くことが出来ます。

どんなお皿が来るのかな?と楽しみでした。







やっぱり、料理やお菓子にとってお皿って大事、としみじみ感じたひとときでした。

こんな素敵なお皿に乗せられた料理は、さぞかし嬉しく、幸せなことでしょう…

味のある雰囲気のグリーンのお皿でした。








やはり特別な時のケーキにはとっておきのお皿で。


クリスマスから年明け、バレンタインまで、スイーツに映えるプレートで素敵なひとときを

共に出来るこちらのアイテム、おすすめです。


 


先日誕生日があって我が家でもこちらを使ったのですが、食べ終わったあとのお皿でさえサマになる…素敵なお皿でした。

ラッピングも出来ますので 是非。




s.&co.年末年始休業のお知らせがございます。こちらもご確認ください。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。