2023/02/08 15:48

腸活といえばヨーグルト、

免疫力アップにもヨーグルト、

その他にも発酵食品の威力は、皆さんご存知の通りですよね。


これからの花粉症の時期にも一役買ってくれるヨーグルトですが、

なかなか無糖のヨーグルトをそのまま食べるのは少し寂しかったりしますね。


ヨーグルトを食べてもらうのも、加糖でないと食べてもらえません…

なので低糖や糖質オフのものを一生懸命選んだり、無糖のヨーグルトにメープルシロップをかけたりと頑張るのですが、、

たまには、ちょっと特別なヨーグルトを食べてみたいなと思った時に出会ったのが、このELLE cafeのCOYOです。


数年前に六本木ヒルズのお店で購入してみて、素敵でした。

それ以来一度も出会うことはなかったのですが、先日何年ぶりかにパン屋さんで出会いました!

しかも六本木まで行かずとも出会えたので嬉しい。

以前はビンだったのですが、軽い素材の容器になっていました。見た目も変化し。

グラノーラなども以前は入っていましたが、プレーンのみになっています。

ラベルにグルテンフリー・ヴィーガンの表示もあります。




ちょっとぼやけてしまいすみません。



米粉のワッフルのトッピングにもぴったりだと思います。



トッピングのおすすめをこちらでご紹介してみました。

COYO についても同じく詳しく記載していますので、宜しければ合わせてご覧ください。